トップページ

少女の生足&生脚画像

生足画像&生脚画像

芸能人、タレントの生足画像

ファッションモデルの生足画像

生足画像掲示板

english page

 

↓足フェチ作品↓

 

足フェチNET

足フェチNET


足コキ動画 専門 | 足コキ動画レビュー

足コキ動画 専門 | 足コキ動画レビュー


足コキ動画レビュー ピックアップ 足コキ 記事

 ロリC学生のネットリ系足コキ寸止め 最後は両足で大量射精

これまた我慢できずにヤバイ作品買ってしまいました。。。。(*´д`*)ハァハァ

 綺麗な女性のくっさ〜い匂いがたまらなく好きなんです!

これは久しぶりに永久保存決定だと思います。(*´д`*)ハァハァ

 幻母 小股の切れ上がったいい母さん 加藤ツバキ

近親相姦です。これはめちゃくちゃ変態ですww

 女体臭3

この子があまりにも可愛いので買ってしまいましたww(*´д`*)ハァハァ

 つぼみの誰にも言えない秘密の性感帯

つぼみちゃんはやっぱり可愛いですね〜。。(*´д`*)ハァハァ・・

 女子校生×脚コキ 総集編4時間

Hの途中で靴下を脱がされ、生足にされ、更には、足コキを強要される女子高生達は見物w

 コタツの中にある姉の足にすごくムラムラしちゃうんです

これはめちゃくちゃヒットでした♪(*'д`*)ハァハァ・・

24人の女子校生足コキ 4時間

制服生足で足コキはやっぱり最高ですね。。
――(〃д〃)――!!

夏☆美脚

3人の女の子が出てくるのですが、3人とも本当に美脚だし美足だし、、可愛いしで、、、これは買って正解でした〜。。(*'д`*)ハァハァ・・

ロリ校生 生足オイルマッサージ

可愛いJKが、変態マッサージ師の餌食に!!(*´д`*)ハァハァ・・

愛しき女の生足

イメージビデオも悪くないですね♪(´∀`)

女子校生 足の裏

コンセプトは足の裏ですが足コキも結構 収録されてました♪

フリーダム 脚コキオーディション2013

買ってしまいましたw これはイイですw
(^ω^)

ちっちゃい子の恥ずかしい秘め事

Sがくせいの生足です。

非常に鬼畜姓の高い作品です!!

イチオシ☆

発育してきた無防備な妹 榮倉あい

これは完全に個人的な趣味ですがw こういうのも好きな人居るかな〜、、と思いましてw

JK足コキ 1

女子高生の生足はやっぱり最高だな〜♪と改めて実感しましたw

女子校生の美脚に犯されたい

僕がそうなんですが、女子高生に生足で虐められたい願望がある人にはたまらないです♪

女子校生に汚されたい

これも良いですw これからの時代はやっぱり女子高生の生足ですね(・∀・)

スク水萌え脚コキ

この作品も可愛い子ばかり出演しています。やっぱりスク水姿での生足コキはいつ観てもエロイですねw

脚コキ48手

取りあえず、一発目に出てくる女の子(左の画像の子)が可愛すぎる。 やっぱり足コキは可愛い子にしてもらいたいですよねw

『足フェチ』3

これはかな〜り変態性の強い作品ですw 足フェチの人は最初から最後まで勃起しっぱなしだと思いますw 

少女スクール水着足コキ

スク水を着たSな感じの子からMな感じの子まで、色々なパターンの女子が足コキしてくれる作品

ロリータ 足コキ

可愛いロリな少女達が、裸足、素足、生足にされ、素足での足コキを強要されるという変質的で変態さん向けの作品。

妹たちに電気アンマでイジメられた

妹×電気アンマ。 この発想は本当に変態だと思う。。

足フェチの館へようこそ!! 当サイトは、管理人の孝之と同じ足フェチの方のために、女性の生足、生脚、特に少女のも
のをメインに無料で紹介するサイトです。 管理人の孝之自身が、ロリコンで足フェチという極度の変態のため、 こういう
サイトコンテンツになりました。(苦笑) そっち系に興味の無い人にとっては、全くといって面白くもなんともないと
思います。でも、少しでも。少女、特に10歳〜12、3歳、いっても14歳位までの女の子に興味があったり、生足、生脚が
大好きな変態さんには最高のサイトだと思います。

俺は死んでもロリコンで足フェチだと思う。。

正直、一度でいいから、本当に一度だけでいいから、めっちゃくちゃ可愛い最高に自分好みの少女と、
SEXがしてみたい。 当たり前だけど、処女限定。 その願いが叶ったとして、まずどんなふうに攻めるか。。
そうだねー。。(笑) とりあえずは子供服系の色々なコスプレをさせて、(常に生足ね) 沢山写真を撮る!!で一番俺
好みだった格好のままSEXに移っていく感じ。 まずは生足の指先から、指と指の間、裏、踵、脹脛、太股、、肛門!!
ワキ!!マンコ!!顔、胸、首!!その子を形成している体の全てという全てを隅の隅まで、たっぷりと恐ろしいほど
時間をかけて、舐め回し、吸いまくっててあげる。次に、これまた、どんだけやらせるんだっていうくらい時間をかけて
生足で足コキさせる。 ここでその子の生足に3回射精する。 そんでもって次はゆっくりとフェラチオさせる。
これも嫌になるくらい時間をかけて、たっぷりとしゃぶらせる。 玉の裏、俺の肛門もちゃんと舐めさせる!!
たっぷりと舐めさせる。 ここではあえて射精はしない。 たっぷりとチンコをしゃぶらせ、肛門もたっぷり舐めさせた
ら、ここで、その子の手を後ろで縛る。 絶対にはずれないようにきつく縛る。 そして、その子の唾液でびちょびちょに
なったチンコをそのまま、おもいっきりその子の肛門に突っ込んであげる。 じっくりと、、たっぷりと、、、
時間をかけて、その子のアナル処女を、、肛門を犯してあげる。。。 イク寸前で抜いて、その子の可愛いお口に
くわえさせて射精する。 精子は飲み込ませる。 そのまま、うんこの付いたチンコをじっくりと、しゃぶって綺麗に
させる。 隅々まで綺麗にさせる。 チンコの元気が回復したら、最後に、処女マンコに突っ込んで、奥の奥で、
おもいっきり中出ししてあげる。(笑)

人間なんて皆変態だ!!

いやいやいや、、お前と一緒にはしないでくれ。 お前が一番変態だから。。そんな声が聞こえてきそうだけども、
でも本当、結局、人間なんて皆同じ変態だと思う。 たまたま俺は、ロリコンで、足フェチだっただけだと思う。
皆、人それぞれ、フェチはあるんだけども、それを表に出すか出さないか、、ただそれだけだと思う。
出した人間は、あいつ変わってるよな!てなるんだと思う。例えば、巨乳フェチの人なんかは、足フェチの人なんか
よりも、世の中に全然多いと思うけど、巨乳好きには、実はマザコンが多いのは、あまり知られていない
事実だよね。。。 ただ巨乳好きは世の中に多いから、変態じゃない!! 足フェチは世の中に少ないから変態!!
てのはちょっとおかしいんじゃないかなー。。 て俺は思う。。 どう考えても、マザコンは変態でしょー。。。(笑)

アシリーダー
ミニスカートエンゼル
HOTLEGPARADISE
フェティッシュナンバー1
普通の女の子達
ゆめぐみネット

初めてのAV Vol.11 美佐

モデル系猥褻美脚 青山葉子

生足に埋もれて終わりたい。

俺の夢だね。 本当、、死ぬときは、自分の超、超、好みの、可愛い少女達の生足に埋もれながら死にたい。
やっぱ、、、足フェチだからね。。。 しかも結構ロリコンだし。。。。 やっぱ少女のが一番だと思うし。。
結構切実に願うわー。 か、それが無理なら、この世では素直になにもしないで死んでやるから、
死後の世界で、超可愛い少女達と、変態な、、最高級に鬼畜で変態なSEXを永遠に続けさせろ。。。
じゃないと、、、それが出来ないなら、この世で犠牲者が出ちゃうぞよ。。。(笑)
はー、、、俺は少女の生足が大好きなのよー。。。 どうにかならないかねー。。。この欲求。。。
あ、、後、肛門もかなり好き♪ 幼い少女のキッツキツの肛門ね。。無理やりつっこんでみたい。。(笑)
ロリコンで足フェチ、、アナルフェチ、、、、本当、、、終わってるよね。。。
でも、辞められないのよー。。。こればっかしは、、、どうしようもない、、、性癖だからね。
もし、死んだら、、この夢、、、かなうかな。 最高にイカした世界が待ってるかな?
ロリコンで足フェチなパラダイス的世界!!みたいなの。。。そんな世界待ってるかな?

[ランキング登録] [登録内容編集] [サムネイル]  

★ランキング★

★新着ランキング★

★セカンドランキング★

 

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO